ノノさんの朝ごはん

大人買い 懐かし駄菓子を 今週は

2021年11月6日(土)

今日の写真

  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

※ グレイトなイントロのミュージック!
  そう、「グレインミュージック」のコーナー!

M1「 ジャンプ / ヴァン・ヘイレン 」 勝者!!!
M2「 そして僕は途方に暮れる /大沢誉志幸 」 

⚽今週の放送内容⚽

先日、一部で「野々村社長、Jリーグチェアマンの候補に残る」旨の報道がありました!
いま北海道のスポーツ界は「ビッグボス新庄」に席巻されていますが、
ノノさんだって「日本のプロサッカーのボスか?!」という一大事です。

ストレートに野々村社長に聞いてみると…。

野々村:
僕の責任の範疇でしゃべれることは何もないので、一切コメントすることは無いというか、
出来ないと言うに留めるしかない。
要はこれ、立候補して誰かがなるという仕組みでもないので、
選んでる人たちがどういう判断をするかって言うのは全く僕にはわからない。

吉川:
ノノさんが「ぜったいオレにやらせてくれよ」って言ったわけでもなく、
「ノノさんに一本化」ということでもなく、
候補という中で(記事で名前が)出ちゃうと…。
話題には触れてくれたわけですけど言えることがあるかと言われたらねえ。

野々村:
まあ(報道が)1個出たなら、出来る範囲で答えたいとは思いますけど、
でも答えられることは一切、いまの僕には何もない。



答えようもない話題に、出来るだけ本音で答えてくれた野々村社長。
確かに一部の報道は「チェアマンの候補に残っている」というニュアンスですから、
ノノさん本人も「そうですか」としか言えないですね。
でも、果敢に本心を番組で話してくれるのは、
やはりサポーターの関心には答えようという
”ファンサービス”の一環と考えてもいいでしょう。

さすがコンサドーレの"ビッグ・ボス"!
ノノさんからも目が離せません。



そのほか、様々な話はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい!

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
11月1日(月)【1457歩】
「かしわそば(温)」

11月2日(火)【1875歩】
「卵とじそば(温)」

11月3日(水)【4812歩】
「試合の日なのでノーランチ」
※朝は青汁。あとは駄菓子の「もろこし輪太郎」。
 その他和菓子1000円分購入。
 一番好きなのは、「酢だこさん太郎」

11月4日(木)【295歩】←12:00現在。
「たらこ茶漬け」


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く
STVラジオ60周年