吉川のりおスーパーLIVE

MAYA MAXXさん 登場!!

2022年10月4日(火)

「SASHIDAN」シーズン2開幕!            記念すべき第1回目はMAYA MAXXさん!

  • MAYA MAXXさんとのりお
    MAYA MAXXさんと「サシ」の「トーク」
    楽しみにしています!待ってます!の声が多かった「SASHIDAN」
    ついにシーズン2が始まりました。

    そして記念すべき一回目のゲストは
    画家・絵本作家のMAYA MAXXさん!

    とても元気でなおかつ聡明な方でシビれました!
    作品を通して「声」を届ける機会が多い画家というお仕事。
    ラジオという媒体で自らの声でお話頂き、
    芸術家MAYA MAXXさんの頭の中を覗けた貴重な機会になりました。

    あずみデザインのステッカーにもアドバイスをいただきました!
    がんばれ未来の画家あずみ!MAYA MAXXさんの背中を追いかけて!

    濃厚な数十分でした!MAYA MAXXさん本当にありがとうございました!



    MAYA MAXX(マヤマックス)さんは、四国の愛媛県今治市出身。
    1993年から制作活動をスタート、吉本ばななさんの小説の装丁画や
    CHARAさんのアルバム「Junior Sweet」のCDジャケットを手掛けられました。

    2020年に岩見沢美流渡に移住し、アトリエを開設。
    旧・美流渡中学校を拠点に活動中です!
  • MAYA MAXXさん

☆選曲☆

M1「Wブッキング」(郷ひろみ)
M2「紙の鶴」(丘みどり)
M3「何度でも」(DREAMS COME TRUE)
M4「やさしい気持ち(しあわせ Version)」(Chara)
             ※アルバム「Junior Sweet」より

放送内容

きょうのザワツキワードは「ダブルブッキングしたことありますか?」

旅行先のダブルブッキングは焦りますよね、、
けど、それが忘れられない思い出になったりするんですよね。
「あの時は大変だった」だとか、のちのち笑い話になればいいですね!

女性関係のダブルブッキングの話題も出まして
牧さん、2人の女性とwデートしたんですか?!
さすが男爵!すすきののプレイボーイ!罪な男やで~~!!!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • ブッキング!!
    ブッキング!ダメ!ゼッタイ!
STVラジオをradiko.jpで聴く