吉川のりおスーパーLIVE

エスコンの空にはブルーインパルス プロ野球開幕だよ!

2023年3月30日(木)

空を見上げたのは

  • ❤
きょうのザワツキワード「ファイターズ優勝へのキーマンは?」

ついにプロ野球が始まるぞ⚾
というわけで今日の放送は午後6時前までの2時間!

メールからはみなさんがファイターズに期待している様子が
ひしひしと伝わってきましたよ!
まずは今日のエスコンフィールドでの試合ファイト!

空飛ぶ放送室
そして放送が始まる午後4時から、
エスコンフィールド上空をブルーインパルスが飛ぶということで
番組開始直後、田村みなみが現地でその様子をレポート!

エンジンの音が聞こえてきて…
白いスモークで青空にハートを描いてくれました!
完全な左右対称。すごい!かっこいい&かわいい!
テンションの上がったみなみちゃんの様子が伝わってきましたよ~

ブルーインパルスのみなさん、感動をありがとうございました!!
  • うったぁ
    ホームラン?それともブルーインパルス?

つられましたね!

  • 本社まる
    リサイクルクルクルクル…
    めがまわるまるまる
ランランのふたり、きょうはSTVラジオ本社前から!
温かいスタジオからしゃべるのりお。
肌寒い玄関前からしゃべる丸ちゃん。おのれ~~!

なんでもリサイクルビッグバンの情報をお届け!

このたび4月1日(土)に旭川末広店がオープン🎣
なんと旭川市内では工具店&釣具店は初なんですって!
釣りが盛んな旭川ということで店内にあるルアーは一万点以上!

全道のビックバンでは旭川末広店のオープンを記念し、
5月7日(日)まで工具と釣具の買取金額が30%アップ!
雪解けの季節ということで
ワカサギ釣りの道具など冬物の片づけが面倒~!という方は
ビッグバンに売ってみてはいかがでしょうか!🐟

というわけでランランのみんな、ありがとうございました!
さぁ早く温かい社内に入っておいで!

☆選曲☆

●16時台
M1「Take Off」(SMAP)


明日3月31日をもって、現体制のスーパーLIVEは終了!
4月からはのりお一人の新体制へ

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く