吉川のりおスーパーLIVE

金曜日!「あれから11年。今あなたにできること」

2022年3月11日(金)

☆選曲☆

M1「ひとつ/長渕剛」

金曜夕方4時35分頃は交通安全!「セーフティ北海道」

クルマを運転するドライバーさんはもちろん、自転車に乗る方、歩いている方、全ての方に交通安全を呼びかけ、一緒に交通安全を考えていくコーナーです!

今週は、交通安全情報88「アドバイザーの皆様へ」
●シートベルト着用状況全国調査結果について
 ・平成20年にシートベルト前世着用が義務化されましたが、
  北海道では一般道路における後部座席の着用率が43.0%と低調です。
 ・四輪乗車中に事故で無くなった65人のうち非着用は30人

自分と同乗者の命を守るため、出発前に声をかけて、全席着用を徹底しましょう。

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「あれから11年。
 今あなたにできること」
沢山のメッセージ、思いをお寄せいただきありがとうございました。

★吉川のりおのちょっと聞いて
吉川 Family Presents「僕らの街から」の活動

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く