田中賢介のアフタースクール

アフタースクール7シーズン目に突入!

2024年4月6日(土)

皆様のおかげで7年目へ!

  • 今シーズンもお願いします!
    今シーズンもお願いします!

先週の放送でお伝えしましたが、賢介さんは前回の収録後にアメリカへ!
今週はお土産話をたっぷりと抱え、無事に日本へ戻ってきてくれました!

皆さんもテレビで賢介さんの雄姿を(名解説?食レポ?)見た方も老いと思います!
あの大谷選手との会話、気になっている方も多いのでは?
今週は、久しぶりに訪れたアメリカの物価、街の変化など賢介さんが感じたことを
たっぷりとお伝えしました!

たこ焼きが2,000円?ラーメンが3千円?など賢介さんも驚きの物価に
アメリカにはもうタクシーがいない?など、今後のアメリカ旅行の参考になる話も!?
 

さぁ、今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く