ノノさんの朝ごはん

衝撃のエビフライ7本

2022年2月19日(土)

今日の写真

  • 画像
    衝撃のエビフライ7本

⚽オープニングナンバー⚽

※ グレイトなイントロのミュージック!
  そう、「グレインミュージック」のコーナー!

M1「 函館の女/北島三郎 」 
M2「 勝手にしやがれ/沢田研二 」 勝者!!!

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

3月にJリーグ・チェアマンに就任するサッカーJ1・北海道コンサドーレ札幌の
野々村芳和会長が出演するSTVラジオ『GO!GO!コンサドーレ』。
今週も、野々村会長は東京、吉川アナは自宅からのダブル・リモートでお送りします…

事前収録とは言え、「開幕日」なのに!とお思いの方、ごもっともです。
しかも、番組開始11分間は「エビフライ」と「沢田研二」の話題です。

そして、ようやくコンサドーレにとっての今シーズン開幕の話になります。


野々村:
(興梠)慎三とシャビエルは、すごく期待されているとは思うけど、
それなりにやったら、それなりの結果は絶対に出ると思うので、
僕はそんなプレッシャーを掛けるようなことは言わない。
楽しませて下さいよ~!って感じ。
開幕は「どんな感じで出来るかな?」っていう不安がある選手もいると思う。
例えば、慎三とかシャビエルは去年(コンサドーレで)やってないから、
少し不安というかイメージしにくいところはあるんじゃないですかね。
でも、他の選手はミシャ(ペトロビッチ監督)さんと5年目だから、
だいたい「これくらいは出来るだろうな」ってのは感じてると思います。


…以上、コンサドーレ2022年シーズン開幕にあたり、
チーム会長の野々村芳和氏のお言葉は、おしまいです。
この後は、回転寿司のネタの話です。

そして、野々村会長からは「ツナマヨは世界だ!」という、
謎しかない言葉が飛び出します。
さらに番組として、
緊急企画「GO!GO!コンサドーレ寿司ネタ総選挙2022」も始まります。


今シーズンもGO!GO!コンサドーレは、
ジャンク的グルメの話とサッカーの話を盛りだくさんでお送りします。
ちなみに、その比率は、グルメ8:サッカー2 …
リスナーから見透かされてしまいました。

来週は、もう少しサッカーの話、厚めになるかな?

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。


2月14日(月)【2507歩】
「お弁当(そぼろ、焼き魚ほか)」

※野々村:小さかった。3つは食えたな。

2月15日(火)【2613歩】
「うなぎ」

2月16日(水)【665歩】←えっ?
「うなぎ」

2月17日(木)【3120歩】←15:00現在
「チキンサラダ」

※野々村:2日間うなぎが続いたので、意識高めです。
STVラジオをradiko.jpで聴く
STVラジオ60周年