吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!くさのあずみ作『天国のまど』が見られます

2022年3月21日(月)

午後4時35分ごろ「第1回北海道デジタル絵本コンテスト」授賞式の報告をしました。ぜひラジコのタイムフリーで!

  • あずみ
    去年9月ランランLIVEレポートで加藤稚菜さんが紹介した「第1回北海道デジタル絵本コンテスト」に、草野あずみが絵本『天国のまど』を制作して個人的に申し込んだところ・・・見事「特別賞」を受賞しました!そこで3月19日(土)中央図書館で授賞式があり、その模様を今日はお届けしましたよ。『天国のまど』をはじめ受賞8作品は、「一般社団法人北海道デジタル出版推進協会」のホームページからご覧いただけます。また、札幌市の貸出券をお持ちの方は「札幌市電子図書館」から見られます!ぜひ感想を番組までお寄せ下さい

☆選曲☆

M1「半分少女/小泉今日子」
M2「BELOVED/GLAY」

放送内容

きょうは春分の日です。昼と夜の長さが同じになる日で半分半分ということで・・・
★きょうの「ザワツキ・ワード」は、
「半分半分で良かったことは?」餃子を半分半分、スイーツを半分半分😋

★「吉川のりおのちょっと聞いて」(午後5時50分ごろ)
マヨネーズの話!お好み焼にはソースとマヨネーズを半分半分😋

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く