吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!「プロ野球開幕!今年の順位予想!」~SASHIDANスキージャンプ女子のレジェンド! 「茂野美咲 選手」

2022年3月22日(火)

「SASHIDAN(サシダン)」スキージャンプ女子のレジェンド! 「茂野美咲 選手」

午後6時から様々な分野で活躍されている 方々と“さしで対談”します

  • のりお
1986年、新潟県 南魚沼市生まれ。
小学3年生でスキージャンプを始め、
札幌の北翔大学へ進学されました。
卒業後は居酒屋でアルバイトをしながら選手活動を続け、
2013年からはCHINTAIの所属選手となり活躍。
今年に入ってからは1月の「STVカップ」で第2位、
北京オリンピックではテストジャンパーをつとめ、
3月「宮様スキー大会」ラージヒル4連覇!
3月19日には最後の大会となる
「伊藤杯シーズンファイナル」に出場されました。



聞き逃した方はradikoで!📻
  • 茂野美咲
    おしゃれさん!!

☆選曲☆

M1「ファイターズ讃歌/上杉周大」
M2「唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子」
M3「アイ/秦基博」

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
プロ野球開幕!今年の順位予想!
ファイターズには下位予想が多く集まりましたが、
この後どんな成長を見せてくれるのか楽しみですね!!

★のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
直前にならないと手を付けられないんです…
計画的に行動できる人凄い!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く